【相模原市 H様】
この度は、大変お世話になりました!!新築で窓の多い間取りの為、正直、頭が重かったのですが、スタッフの堤さんによ〜く相談にのって頂き、本当に助かりました。採寸・設置にいらした大塚店長さんの辛抱強い応対と手際の良い仕事振りに母が絶賛しておりました。(PS. 母は過去に苦い経験がありオーダーカーテンに対し、腰が重かったのです。)

 
【横浜市 N様】
お世話様でした。大満足です。何度も見積もりを出していただいたり いろいろなご提案をしてくださり 納得のいく内容で安心できました。タイプのいろいろな窓でしたので それに合わせぴったりのカーテンで、センス良くまとまりました。どうもありがとうございました。堤様大変お世話になりました。

 
【町田市 Y様】
堤さんにはお世話になりました。レールの交換のアドバイスは他店にはありませんでした。感謝です。バッグのことも気にかけていただいて本当にありがとうございました。

 
【八王子市 K様】
カーテンが素敵に仕上がり部屋の雰囲気がナチュラルで明るく とても気にいっています。初めてのオーダーカーテンでわからない事が多かったのですが、親切かつ丁寧に答えを下さり、森の風様に相談してよかったです。感謝。藤田さんおハガキおありがとうございました。リフリンのリネンのカーテン 見た目もさわった感じもホッとします。ありがとうございました。

 
【町田市 I様】
今回は以前とほぼ同様の商品を購入させていただきました。来店の際、10年前の資料が残されており、スムーズに対応していただけたので、とても助かりました。ありがとうございました。

 
【町田市 S様】
今回はレースのカーテンを購入させていただきました。採寸、取り付けともにこちらの希望日時をきいて下さり、都合をつけて下さったので仕事をもってる身としては大変助かりました。カーテンを見るたびに気分が上がります。どうもありがとうございました。

 
その他の「お客様の声」についてはhttp://morinokaze.tumblr.com/をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です