6月30日に終了した【キャッシュレス・ポイント還元事業】について

カーテンショップ森の風で2020年2月15日〜2020年6月30日の期間に
キャッシュレス決済でお買い物をされたお客様へお詫びとお知らせです。

決済端末の不具合・不手際で5%のポイント還元がされていないケースが
発生してしまっているようです。
これまでに2組のお客様からお問い合わせを頂戴いたしました。

つきましては、お手数をお掛けしてしまって大変申し訳ございませんが
決済されたカードのご確認をしていただけないでしょうか。

万が一、5%ポイント還元がされていなかった際には
① お客様のお名前
② ご利用日
③ ご利用された決済方法
④ 返金先 銀行口座
を morinokaze@daydreamers.co.jp までメールをお送りください。
決済金額の5%分をお振込にて返金させていただきます。

この度はご迷惑をお掛けしてしまって大変申し訳ございません。
大変お手数ですがカード明細をご確認いただき、ご連絡いただければ幸いです
何卒、宜しくお願い申し上げます。

カーテンショップ森の風