【仕事内容】
*オーダーカーテン販売員
森の風はオーダーメイドのカーテン専門店です。
お客様とゆっくりお話をして、どんなお部屋で暮らしたいかを聞きながら窓から考えるインテリアをご提案します。店内にある大きな生地サンプルを使って一緒にコーディネートを考え、実際に完成したお部屋ではお客様から笑顔で「ありがとう」「あなたにお願いしてよかった」と言ってもらえるお仕事です。
インテリアが好き、ファブリックが好き、会話が好きな方、大歓迎です。販売スタッフは皆女性です!

*子育て中のママさんが働きやすい環境を目指しています!

【業務内容】
・接客 ・コーディネート提案 ・お見積もり ・商品発注
・店内ディスプレイ ・その他、準備片付け等

【勤務時間】
①フルタイム 9:30 ~ 18:30(ランチ休憩1時間)
月20日勤務 (シフト制)
※土日がメインになるのでお休みは平日が多いです。

② パートタイム  9:30〜14:00等
幼稚園・保育園のお迎え等、勤務可能な時間を相談してください。
週3日程度出勤できる方を探しています。

 

【勤務地】
東京都町田市森野6-82-1 カーテンショップ森の風
http://daydreamers.co.jp/

 

【求める人材】
・人と会話をするのが好き! ・元気で明るい方! ・共感力の高い方! ・インテリアが好き! ・ファブリックが好き! ・コーディネートが好き! ・インテリアショップ巡りが好き!・未経験者大歓迎! ・長く働いていただける方! ・窓装飾プランナー資格取得者優遇!

【雇用形態】
アルバイト・パート

【給与】
・時給1,120円〜(昇給有)
・残業代支給(勤務時間8時間超えた分は時給25%増)
・交通費支給(上限あり)
・年次有給休暇取得制度アリ(労働基準法に則って付与します)
《《過去5年間、全パートスタッフ有休取得率100%!》》
・資格取得応援制度アリ
・社会保険完備

【募集人数】
若干名

【応募方法】
y.otsuka@daydreamers.co.jpまで写真貼付した履歴書・職務経歴書をPDF形式でお送りください。
こちらから追ってご連絡し、面接日の日程をご相談いたします。
店舗へお電話でのお問い合わせはお控えいただけると助かります。

 

 


 
    

    
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です