ウイルス飛沫感染防止対策
透明ビニールロールスクリーン

Hair & Make Dolly様の全セット面の間に飛沫感染防止対策として透明ロールスクリーンを設置させていただきました。
今回、設置させていただいた透明ロールスクリーンは全部で4台。

どれも隣り合う席と席の間に幅120cmのロールスクリーンが設置してあり、飛沫感染に対する対策がなされていて安心できるお店です。座ってみると圧迫感はなくしっかりと守られている感があります。


天井から吊るすロールスクリーンタイプなので、開店前・閉店後など作業の邪魔になる時は巻き上げておくだけで邪魔になりません。またカット中も美容師さんが動いてビニールにぶつかってしまっても揺れはしますが、アクリル板パーテーションの様に倒れたりしない安心感があります。今回は真ん中にヒモがぶら下がるプルコード式ではなく、チェーンを壁側に寄せるタイプをお選びいただきました。これだと巻き上げている時にヒモが邪魔にならずにいいですね。

Hair & Make Dolly
神奈川県横浜市戸塚区吉田町3000-8 2F
https://hair-dolly.com/

01-透明ロールスクリーン-ロールスクリーン-美容院-コロナ対策-飛沫感染対策-透明ビニール

02-透明ロールスクリーン-ロールスクリーン-美容院-コロナ対策-飛沫感染対策-透明ビニール

その他の施工事例はこちら