町田市 N様

素敵なボウウィンドウのあるお宅です。5つ並んだ窓のダブルシェードを交換させていただきました。元々お使いだったシェードの機械は昔ながらのコード式。長年使い続けているとコードが切れたり、ストッパーが破損して止まらなくなったりと色々な不具合が出ます。

今回は5台並んでいますので、1台だけ修理してもまたいつ他のシェードに不具合が出るか分からないので、5台まとめて全交換をご提案させていただきました。

明るい木目の窓枠やインテリアに似合った落ち着いたグリーンのドレープに、写真では分かりにくいですが、レースにはかわいいツリーの刺繍が細かく入っています。

新しいシェードの機械はチェーン式。ループ状についた1本のチェーンでレースもドレープも昇降できます。コードがゴチャつかずスッキリとした見た目になって耐久性もアップ。

もし20年近くお使いのシェードがある方は、機械ごと交換する事をオススメします。スッキリ綺麗になって気持ち良いですよ!

 

NO CURTAIN, NO HOME

シェード-オーダーカーテン-ボウウィンドウ-インテリア-ダブルシェード-町田市- シェード-オーダーカーテン-ボウウィンドウ-インテリア-ダブルシェード-町田市-02

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

インテリア
オーダーカーテン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜