和室の窓にプリーツスクリーンを設置させていただきました。もともとプリーツスクリーンが付いていたのですが、経年劣化でコードが切れたり汚れが目立ってきてしまっていて、ご相談いただき新しいものに交換させていただきました。

以前のものはホワイト系の色味でしたが、今回は和室のインテリアに合う深いグリーン系の生地。和紙調の繊維が柄のように見える素敵な生地です。光の透け具合で表情が大きく変化するので、朝、夜と見えかたが変わり1日中飽きないですね。

今回は窓枠の内側に2台に分けて取り付けました。窓枠の内側なのでスッキリと納まっていますね。最近は障子を外してプリーツスクリーンに変えられる方も増えてます。和の雰囲気は残したまま、少し今風のモダンな印象になるのでオススメです。

他にも色々な生地があり、表情が大きく変わるので是非お店に来てサンプルをご覧ください。

NO CURTAIN, NO HOME!
自由にカーテンを楽しもう!

和室-プリーツスクリーン-インテリア-町田市-プリーツ-障子-リフォーム-02

和室-プリーツスクリーン-インテリア-町田市-プリーツ-障子-リフォーム-01

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

オーダーカーテン
和室
プリーツスクリーン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜