ご新築の一戸建て。必要な窓すべてにカーテンやブラインドを設置させていただきました。

天井の間接照明が素敵な寝室に、ツィード調生地のドレープを。カーテンレールは天井いっぱいに上げて設置することで、カーテンが背の高い印象になり美しく見えます。隣の腰高窓には同じドレープレースの組み合わせでローマンシェードを設置させていただきました。落ち着いた大人っぽい雰囲気でホテルライクなインテリアに仕上がり、オシャレです!

オーダーカーテン-カーテン-町田-注文住宅-新築-戸建-寝室-02 オーダーカーテン-カーテン-町田-注文住宅-新築-戸建-寝室-03

 

こちらは2Fの階段上にあるホール。天井が吹き抜けになっていて解放感があります。バルコニーに出るこちらの窓にはリネン100%のざっくりとした生地のドレープを1枚掛けしています。程よく抜ける外の光が心地良いですね。カーテンレールはエアコンの上場と高さを合わせて設置いたしました。この窓のように窓の下に20cmくらいの立ち上がりがある窓でも、カーテンは床までがオススメです!

他にも書斎に木製ブラインドやお子様のお部屋にロールスクリーンを設置させていただきました。

せっかくご新築されるなら、カーテンもすべてオーダーで。レールをどこに付けるか、ブラインドを操作するチェーンは右側か左側か、1窓ずつこだわってお気に入りをお選びいただきたいと思います!

 

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜