相模原市 T様邸

リビングの隣り合う2つの窓をコーディネートさせていただきました。お客様と一緒に色んなアイディアを検討し、最終的にこちらの形になりました。

まずはフロントレーススタイル。通常は屋外側に設置するレースカーテンを部屋側にするスタイルです。大きな柄のあるレースカーテンで取り入れることが多いスタイルです。今回はそのレースを、細めのモダンなデザインの木製レールと組み合わせ、さらにカーテンのトップをタブスタイルという形に仕立ててレールに通しました。細めのモダンな木製レールと相まってとても素敵です。

そして、ドレープカーテンは上下に昇降するローマンシェード。上に畳上げておくと左右にカーテンが溜まらないので、日中レースだけの時にスッキリと広く感じます。

ドレープは無地の生地を選んで、シェードを降ろした時にレースの柄がハッキリと目立つようにコーディネートされました。

カーテンは組み合わせやコーディネートによって、本当に様々なスタイルを実現できます。ご予算もリーズナブルな仕様から、理想を叶えるハイエンドな仕様まで対応できます。森の風で一緒に楽しくコーディネートを考えさせてください。ご相談はいつでもどれだけでも無料ですのでお気軽にご来店ください!

オーダーカーテン-相模原-リビング-フロントレース-シェード-おしゃれ-タブスタイル-01 オーダーカーテン-相模原-リビング-フロントレース-シェード-おしゃれ-タブスタイル-02 オーダーカーテン-相模原-リビング-フロントレース-シェード-おしゃれ-タブスタイル-03 オーダーカーテン-相模原-リビング-フロントレース-シェード-おしゃれ-タブスタイル-04

 

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
リビング
戸建て
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜