町田市 K様邸

LDの掃き出し窓にバーチカルブラインドを設置させていただきました。スッキリとしたインテリアの雰囲気をつくるのが得意なバーチカルブラインドですが、このデュアルシェイプシリーズは、シンプルな中にも動きのある窓周りをつくってくれます。

他にはない個性的な波形のルーバーはレーザーカット加工で形作られ、この特徴的な形が動きのある光の陰影を作り出し、スッキリし過ぎずある程度のボリューム感を窓周りのインテリアに持たせてくれます。

 

開け閉めはカーテンと同じように左右方向に開くことができ、掃き出し窓のように、外に出入りする窓には最適です。ちょっとルーバーの間に手を通せば・・開け閉めしなくても鍵を閉めたり、窓を開けたりすることができます。

オーダーカーテン-町田市-縦型ブラインド-バーチカルブラインド-TOSO-デュアルシェイプ-戸建て-04 オーダーカーテン-町田市-縦型ブラインド-バーチカルブラインド-TOSO-デュアルシェイプ-戸建て-02ルーバーの角度によって一方向だけ視線を遮りつつ、光を取り入れることもできる優秀な製品です。

こちらのTOSO バーチカルブラインド デュアルシリーズのルーバー形状は4種類。写真のルーバーは一番人気のタイプCです。

オーダーカーテン-町田市-縦型ブラインド-バーチカルブラインド-TOSO-デュアルシェイプ-戸建て-05

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
リビング
戸建て
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜