町田薬師池公園 四季彩の杜内にあるインフォメーション棟とカフェ棟に日よけ対策としてロールスクリーンを設置させていただきました。四季彩の杜 西園にはもう行かれましたか?あそこは本当に気持ち良い空間で、オシャレなカフェ44APARTMENTでテイクアウトのピクニックバスケットを買って芝生でランチなんて大好きです。

町田でオススメの公園ですね!→ https://shikisainomori-nishien.com/institution/

ロールスクリーン-町田市-薬師池-町田薬師池公園四季彩の杜西園-日よけ-日差し対策-03

ロールスクリーン-町田市-薬師池-町田薬師池公園四季彩の杜西園-日よけ-日差し対策-03 ロールスクリーン-町田市-薬師池-町田薬師池公園四季彩の杜西園-日よけ-日差し対策-02

さて、製品の話に戻ります!

ロールスクリーンなら通常は巻き上げておいて、日差しが強い時に必要な分だけ降ろすして使用できます。遮熱効果もありながら光は透けるタイプの生地もありますので、お部屋が暗くならずに室内の温度上昇を抑えることができますね。

電気代もあがっていますし、ご家庭でも夏の日差し対策に遮熱ロールスクリーンをご検討されてみてはいかがでしょうか。窓枠の内側に取り付けてスッキリ納めたり、並んでいる小窓をまとめて1台のロールスクリーンで隠したり、設置方法や操作方法についても色々なご提案ができます。店内に見本がありますので、お気軽に試しにきてくださいね!

小窓1窓からでも採寸・施工承っております!

 

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
リビング
戸建て
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜