【相模原市 T様邸】

1Fリビングの掃き出し窓にレースカーテンを設置させていただきました。

こちらはフジエテキスタイルの「ハクボ」

こちらのレース生地は以前から森の風でも人気上位の生地ですが、最近インスタ等のSNSで、おシャレインテリア好きな方々の間でかなり話題になっています。実際メーカーのショールームにも足を運ばれる方がかなり増えているそうです。

この生地、写真では一見普通のレース生地なんですが、一般的な生地に比べて超極細のマイクロファイバー糸を高密度で編んでいるので、プライバシーを保ってくれるのに薄くて軽やかな生地に仕上がっています。

最大の特徴は、なんと言ってもこの感触!文字でお伝えできないのが残念ですが、トロみと言うか、触った時にトロけるような柔らかさが他のレース生地にはない、このハクボ最大の特徴です。目をつぶっていても触れば「ハクボ」だと分かるレベルで違います。カーテンを開け閉めする時に、毎日ちょっと感動してもらえる感触だと思います。

これ以上は文字でお伝えできないので、ぜひ森の風の店内で触ってそのトロけるような感触を確かめてみてください。

オーダーカーテン-ハクボ-フジエテキスタイル-戸建-リビング-01

オーダーカーテン-ハクボ-フジエテキスタイル-戸建-リビング-02

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
リビング
ハクボ
戸建て
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜