*募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
 
【仕事内容】
*オーダーカーテン販売員
森の風はオーダーメイドのカーテン専門店です。
お客様とゆっくりお話をして、どんなお部屋で暮らしたいかを聞きながら窓から考えるインテリアをご提案します。店内にある大きな生地サンプルを使って一緒にコーディネートを考え、実際に完成したお部屋ではお客様から笑顔で「ありがとう」「あなたにお願いしてよかった」と言ってもらえるお仕事です。
インテリアが好き、ファブリックが好き、会話が好きな方、大歓迎です。販売スタッフは皆女性です!
【業務内容】
・接客 ・コーディネート提案 ・見積もり ・商品発注
・店内ディスプレイ ・その他、準備片付け等
【勤務時間】
9:30 ~  18:00(ランチ休憩1時間、夕方15分休憩)
完全週休 2 日制(シフト制)
【勤務地】
東京都町田市森野6-82-1 カーテンショップ森の風
http://daydreamers.co.jp/
【求める人材】
・インテリアが好き! ・ファブリックが好き! ・コーディネートが好き! ・インテリアショップ巡りが好き! ・人と会話をするのが好き! ・長期間働いてくれる方 ・元気で明るい方
・窓装飾プランナー資格取得者優遇!
 
【雇用形態】
アルバイト・パート(社員登用制度アリ)
【給与】
・時給960円〜(昇給有)
・残業代支給(勤務時間8時間超えた分は時給25%UP)
・交通費支給
・年次有給休暇取得制度アリ(労働基準法に則って付与します)
《《過去3年間、全パートスタッフ有休取得率100%!》》
・資格取得応援制度アリ
・社会保険完備
【応募方法】
morinokaze@daydreamers.co.jpまで写真貼付した履歴書をお送りください。
こちらから追ってご連絡し、面接日の日程をご相談いたします。

 
    
 
    
 
  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です