最近2ヶ月間でお客様から頂いたアンケートハガキをご紹介させていただきます。
どれも本当に嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同喜んでいます!
わざわざアンケートハガキをご返送いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
大きな励みになっています!

お客様の声 町田市F様

設置当日は大雨の中 海老名の実家の取り付けにコロナ感染の配慮も頂き有難うございました。築50年の部屋にとカーテンの色にもアドバイスいただき、落ち着いたものになり当日90歳の誕生日を迎えた父のプレゼントになり記念です。今の暮らし方に合わせた仕切りに感謝です。

 

お客様の声 町田市M様

先日はありがとうございました。きれいなカーテンに仕上げて頂きとてもうれしく思っております。色も柄もとても良く合って満足しております。色々アドバイス頂きたすかりました。

お客様の声 相模原市H様

自身だけですと、固定概念にとらわれてしまっておりますが、スタッフの方のアドバイスで自由な考え方もあるのだと納得できる事が多くありました。出来上がりも、やはり採寸して作って頂いて良かったと、とても満足しております。

 

お客様の声 町田市I様

とてもセンスの良さを感じるディスプレイや店内の雰囲気でこちらのお店にお願いしたいなと決めました。採寸設置もとても丁寧で、見ていて安心致しました。また、お願いすることがあるかもしれません。よろしくお願い致します。

 

お客様の声 町田市S様

サンプル送付の対応が良かった。
採寸を自分でやったが結局 来ていただき再度採寸していただいた。初めから来てもらえばよかった。その時に生地をほぼ決めていたことから サンプルを持ってきていただきイメージできたのが良かった。

 

お客様の声 横浜市 T様

お店の名前が素敵だと思いインターネットで見て伺ってみました。お店もいい雰囲気で気に入りました。購入後の対応も親切で、またカーテンを作る際は森の風さんに伺うつもりです。
ありがとうございました。

 

お客様の声 町田市Y様

相談にも1つ1つご対応して下さり、とても安心できよかったです。堤様のお人柄とセンスの良さが私の心を動かしました。本当にお値段にも対応ありがとうございました。
この夏、ステイ・ホームも気分よく過ごせそうです。次は友だちをご紹介いたしますネ