オーダーカーテンを仕立てた際に余った生地や、森の風の店内でオーダーカーテンの生地サンプルとして使っていた大きな生地を「はぎれマーケット」として年に数回だけですが開催しています。

今回はシバヒロで開催された「レインボーピクニック」というイベントでスポンサーブースとして出店させていただきました。

森の風エコバックにどの生地も詰め放題で500円(税込・エコバック代込み)という破格で販売させていただきました。

手芸がお好きな方や、趣味でお茶箱カルトナージュをされている方などファブリック好きの皆さん「これ500円でいいの?」と言いながら喜んでいただきました。

ほんとに中には超掘り出しモノの生地もありまして、タフタ生地や1mあたり1万円以上するベルベッド生地なんかも今回は入っていました。

 

また機会があれば不定期で「森の風はぎれマーケット」を開催させていただきますので、宜しくお願いいたします!

NO CURTAIN, NO HOME!

ファブリック-はぎれ-レインボーピクニック-オーダーカーテン-生地-森の風-2ファブリック-はぎれ-レインボーピクニック-オーダーカーテン-生地-森の風-1 ファブリック-はぎれ-レインボーピクニック-オーダーカーテン-生地-森の風 ファブリック-はぎれ-レインボーピクニック-オーダーカーテン-生地-森の風0

施工事例はこちら

お客様の声はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です