先日、11月20日(土)に「森の風はぎれマーケット」を開催しました。

今回は町田駅前の原町田中央通りにある商店街の空きスペースを活用する町田市の社会実験に参加し出店してみました。森の風エコバックにどの生地も詰め放題で500円(税込・エコバック代込み)という破格で販売させていただきました。

森の風も23年前までは、この商店街でお店をやっていましたので今回久しぶりに商店街に戻ってのイベントになり、私たちも楽しい1日でした。

多くの人が行き交う場所柄、11時のOPEN前から興味を持った方々が集まってくださって、改めて「商店街」のパワーを感じました!1日分として用意していたハギレがあっという間になくなってしまい、すぐにお店から追加で持ってきて補充するくらいでした。

嬉しいことに「ツイッター見て慌てて来ました」と声を掛けてくれたお客様もいらっしゃいました。

次回の開催は未定ですが、また何かの機会があれば行いたいと思いますので是非よろしくお願いいたします。

 

また、今回タウンニュースさんがこの社会実験を記事に取り上げていて、その紹介画像に森の風が登場していました!

https://www.townnews.co.jp/0304/2021/11/25/601360.html

森の風-ファブリック-インテリア-町田-イベント-02 森の風-ファブリック-インテリア-町田-イベント-01

 

NO CURTAIN, NO HOME!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

インテリア
オーダーカーテン
SDGs
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です