町田市 A

お家全体ににウィリアムモリスのシェード!

A様邸インテリアのお手伝いをさせていただきました。お家のほとんど全ての窓にダブルシェードを取り付けさせていただきました。シェードとはカーテン生地で作ることができる上下に昇降させて動かす製品です。

リビングのシェードは川島織物もモリスデザインコレクションのシリーズから、「ブラザーラビット」の生地をセレクト。裾にかわいいフリンジをつけさせていただきました。同じ生地をセレクトしてもフリンジやトリムで遊びを加えると全く印象の違うコーディネートが作れます。他のお部屋にもモリスの有名な図案をモチーフにした「フルーツ」や「いちご泥棒」の生地ももちろんセレクトされています。モリス好きにはたまらないですね!

お家中にモリスデザインのファブリックスが広がり、上質なインテリアができあがりました。A様のセンスの良さが伺えます!モリス以外にもお部屋のイメージに合わせて上質な生地をセレクトされていました。QOL上がりますね!

ウィリアム・モリスは、19世紀の英国のデザイナーです。また、社会思想家・詩人などとしても知られ、その生涯の中で実に多彩な活動を行いました。「すべての装飾の仕事には、芸術監督が必要である」として、室内装飾の総合的なデザインに力を注ぎました。その活動はやがて「アーツ&クラフツ」運動として広がり、後世に大きな影響を与えました。

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

ブラザーラビット-ウィリアムモリス-モリス-morris-町田-カーテン-シェード-01 ウィリアムモリス-モリス-morris-町田-カーテン-シェード-02 ウィリアムモリス-モリス-morris-町田-カーテン-シェード-03 ウィリアムモリス-モリス-morris-町田-カーテン-シェード-04 ウィリアムモリス-モリス-morris-町田-カーテン-シェード-05

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

ウィリアムモリス
モリス
インテリア
オーダーカーテン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜