LDの掃き出し窓にバーチカル(タテ型)ブラインドを設置させていただきました。

窓に大きさとは関係なく幅は壁から壁まで、丈は天井から床までのサイズで製作しています。こうすることで閉めた時には壁全体が面として視界に映るのでスッキリとモダンな印象に仕上がります。また、バーチカルブラインドは開けた時、端に羽根のたたみ代ができるので窓と同じ大きさで設置すると開口部が小さくなってしまいます。今回のように壁から壁まで全体をつかって設置すれば開けたときには「たたみ代」が窓の外側に出て開口部を邪魔することなく開放感が味わえるのでオススメです。

羽根の回転で視線や日差しが抜ける量を簡単に調整でき、掃き出し窓では出入りもカーテン並みに楽なバーチカルブライド。スッキリとしたモダンにインテリアに似合いますね!今回のような設置方法の場合、下地がどこに入っているかが重要です、お気軽に専門店にご相談ください!

 

バーチカルブラインド-相模原市-ブラインド-リビング-カーテン-おしゃれ-01 バーチカルブラインド-相模原市-ブラインド-リビング-カーテン-おしゃれ-02

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜