眺望抜群の小高い丘の上に建つおしゃれなM様邸。LDの吹き抜け全体に大きな窓が1階2階と設けられています。

丘の上なので外からの視線は一切気にならないこの窓に何を付けるか、そもそも付けないのか。当初からかなり悩まれてらっしゃいましたが、最終的に当初から候補にあったバンブー製ブラインドを窓全面に!ナチュラル色で、バンブー製ブラインドの軽さも感じるとても素敵なインテリアに仕上げていただきました。

こちらのブラインドは実は1年半前に設置させていただいた写真です。先日、寝室にロールスクリーンを追加でご注文いただき久しぶりにお伺いした際に、やっぱり素敵だなーと思い撮影させていただきました。

羽根の角度を変えるだけで元々の窓の開放感、抜け感はそのまま確保しつつ、バンブー素材の風合いを感じさせてくれます。また、木製やバンブー製ブラインドは遮熱性能が非常に高いので夏の日差しを遮るには最適です!

羽根の角度を調整すれば、夏の高い太陽からの日差しは遮りつつ眺望を楽しむこともできますね。

バンブーブラインド-木製ブラインド-竹製ブラインド-吹き抜け-LDK-インテリア-注文住宅-町田-02 バンブーブラインド-木製ブラインド-竹製ブラインド-吹き抜け-LDK-インテリア-注文住宅-町田-01

 

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜