以前にも森の風でウッドブラインドを施工させていただいたK様。今回は芝浦のタワーマンションのリビングダイニング。掃き出し窓に設置させていただきました。

ウッドブライドはとにかくかっこいいんですが、足元まである掃き出し窓に設置を検討される場合は注意が必要です。一戸建てで、お庭やベランダに面していて頻繁に出入りするような掃き出し窓にウッドブラインドを設置すると、出入りがめんどくさくなってしまいます。上げ下げ(昇降)に力は要らないんですが、ゆっくり上がるので・・カーテンみたいにちょっと横にどけて出入りすることが出来ず後悔するポイントになってしまう可能性があります。

こちらK様の場合は外に出入りする窓ではなかったので、思いっきり全体をナチュラルカラーのウッドブラインドでまとめられました。やっぱりかっこいいですね!

リビングに置いてあったフランクロイドライトの照明とも相俟っていいですね!

木製ブラインドは遮熱効果も高く、日差しを効率的に遮る効果があるので夏の暑さ対策としても優秀です。

ウッドブラインド-マンション-インテリア-木製ブラインド-ブラインド-01 ウッドブラインド-マンション-インテリア-木製ブラインド-ブラインド-02 ウッドブラインド-マンション-インテリア-木製ブラインド-ブラインド-03

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜