以前も森の風で施工させていただいたK様、今お引っ越しされた新しいマンションでも森の風でインテリアづくりのお手伝いをさせていただきました。

リビングからバルコニーにつながる大きな掃き出し窓。マンションだと大きな開口部が設けられてるリビングが多いですよね。こちらにツインタイプのプリーツスクリーンを設置させていただきました。

 

カーテンBOXに付いていたステンレスのカーテンレールは撤去して、BOXの中にプリーツスクリーン本体を設置。4台分割で、出入りもスムーズです。ツインの上側を和紙調の生地、下側をレース調の生地にしているので日差しが眩しい時は上から和紙調生地を必要な位置まで降ろしてくれば日よけになります。

スッキリした印象で、お部屋の雰囲気にもハマってK様にも喜んでいただけました!

プリーツスクリーン-マンション-リビング-掃き出し窓-バルコニー-相模原-カーテン-01 プリーツスクリーン-マンション-リビング-掃き出し窓-バルコニー-相模原-カーテン-03 プリーツスクリーン-マンション-リビング-掃き出し窓-バルコニー-相模原-カーテン-02

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
プリーツスクリーン
おうち時間を楽しむ
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜