町田市 O様

新築戸建の2F。隣り合う2部屋の子ども部屋。女の子のお部屋と男の子のお部屋です。それぞれ窓がある壁面にアクセントクロスを貼り、窓はドレープとレースのダブルシェードでコーディネートさせていただきました。

オーダーカーテン-シェード-子ども部屋-アクセントクロス-町田-女の子のお部屋 オーダーカーテン-シェード-子ども部屋-アクセントクロス-町田-女の子のお部屋02

女の子のお部屋は上品なくすみピンクのアクセントクロス。シェードはシンプルなコットンの生地でコーディネートしました。カラフルになり過ぎない大人セレクトです。

続いて男の子のお部屋

オーダーカーテン-シェード-子ども部屋-アクセントクロス-町田-男の子のお部屋 オーダーカーテン-シェード-子ども部屋-アクセントクロス-町田-男の子のお部屋02

こちらのアクセントクロスも強くなり過ぎない、淡いブルーのクロス。シェードはこちらの男の子が車好きとのことで、いろんな車をモチーフにしたデザインの生地。

この生地は英国製のハーレクイン(HARLEQUIN)というブランドのGO GO RETROという生地です。レトロでカラフルな車が並んでいて、男の子に大人気の生地です!

シェードは生地だけの交換も簡単にできるので、お子様の成長に合わせて生地を変えて、一緒にインテリアを楽しむのも良いですね!また、シェードは横の操作コードを引っ張れば、あとは手を離すだけでスーッと下まで降りてくれるで、お子様でも簡単に朝晩のカーテン開け閉めをやってくれます。カーテンだと、開けてタッセルで束ねてと・・・小さいうちは親がやってあげないと出来ないかもしれないですね、子ども部屋のカーテンの開け閉め、意外とちょっと毎日めんどくさいんですよね。

 

 

NO CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
輸入生地
ハーレクイン
HARLEQUIN
コーディネート
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜