シェブロン柄のステッチが醸し出すナチュラルで落ち着いた雰囲気

カーテン-フェデ-日野市-おしゃれ-戸建-北欧-01 カーテン-フェデ-日野市-おしゃれ-戸建-北欧-02 スクリーンショット 2024-01-20 19.28.14

【日野市 T様邸】

戸建住宅のリビング。カーテンの買い替えでご来店いただきました。ご夫婦揃って建築士のとてもオシャレなお宅。Aladdinブルーフレームストーブが暖かいリビングの掃き出し窓に設置させていただきました。

奥行きのある窓枠には以前からお使いのアルミブラインド。ブラインドだけでは冬の冷気を遮断できないので、手前にレールを設置してドレープを吊りました。

セレクトしていただいたドレープは、FEDE POLYMARBLEの「バルレッタ」という生地。とても特徴のある生地で、麻っぽい単色の生地にステッチとプリーツで縦シェブロン柄を織り上げてリズムを作っています。

素材感とデザインでノルディックな雰囲気にもとても合う生地になっています。

カーテンレールは元々付いていた物が経年劣化で滑りが悪くなっていたので、新しいレールに交換していただきました。レールが滑りの良い物になると、カーテンを開け閉めする際だけほんの小さな事ですが、日々の暮らしの中で大きな違いになりますので、お買い替えの際は是非レールも一緒にご検討ください。

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
リビング
カーテンレール
森の風

#町田 #相模原 #座間 #大和 #海老名 #厚木 #青葉区 #麻生区 #緑区 #横浜 #日野 #多摩 #稲城 #八王子