【町田市 Y様邸】

戸建住宅のカーテン買い替えでご来店いただきました。色々と店内でご相談いただき、リネン素材の生地でフラットカーテンスタイルに決まりました!

ウッドレールは元々お使いだったレールをそのまま使用しています。自然素材の麻ならではの風合いをタックを取らないフラットスタイルに仕立てることでミニマルでスッキリした印象に。フラットスタイルは使用する生地の量も少なく済むので、お値段も抑えることができます!カーテンはほとんどが生地代、使用する生地量を減らせばそのままコスト減に繋がります。

隣の出窓も同じ生地でコーディネート。こちらは上下に昇降するシェード。フラットカーテンとの相性はバッチリです。

レースとドレープの中間くらいの透け感を持つ、麻の生地でしたので1枚掛けにしています。お部屋のインテリアとも非常に合っていて雰囲気も上手にまとまっています!

 

 

リネン-天然素材-オーダーカーテン-戸建-リビング-フラット-01 リネン-天然素材-オーダーカーテン-戸建-リビング-フラット-02 リネン-天然素材-オーダーカーテン-戸建-リビング-フラット-03

O CURTAIN, NO HOME
自由にカーテンを楽しもう!

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

 

インテリア
オーダーカーテン
リビング
フラットカーテン
リネン
森の風

町田 相模原 座間 大和 海老名 厚木 多摩 青葉区 麻生区 緑区 横浜