こんにちは、森の風です。

店舗前に花壇があるんですが、開業当初から植えていたゴールドクレストが大きく成長し過ぎて・・外から店内が見えない状況が続いていました。

今回、思い切って花壇をリニューアルいたしました!

今まで伸び放題になっていたゴールドクレストをやめて、オリーブの木を植えてもらいました。
根元には砕石を敷いて、セダムとシルバードラゴンの苗を配置しています。まだまだ樹木も草木も小さいですが、夏に向かって立派に生長してくれるようにお手入れしていきます。

今回花壇のリニューアルをお願いしたのは
株式会社東京綜合造園 様
https://www.tsz.jp/

カーテンショップ森の風-花壇-オリーブ-シルバードラゴン-セダム カーテンショップ森の風-花壇-オリーブ-シルバードラゴン-セダム02 カーテンショップ森の風-花壇-オリーブ-シルバードラゴン-セダム-03

他のブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です