前回の更新以降にお客様から頂いたアンケートハガキをご紹介させていただきます。
どれも本当に嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同喜んでいます!
わざわざアンケートハガキをご返送いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
大きな励みになっています!

 

横浜市青葉区 H様
2度目の利用ですが、とても丁寧に納得のいくご案内を頂きました。また是非、よろしくお願い致します。

口コミ-お客様の声-横浜市-青葉区-カーテン-森の風-評判-01

横浜市青葉区 K様
リフォームされた部屋にとても合う、美しいカーテンが届きました。表側の2ツひだ、レースの1ツひだとも、とてもちょうど良いボリュームで満足です。何度かお店に伺いカーテンをいろいろ選ぶのはとても楽しかったです。それは担当してくださった齊藤さんのおかげが大きいです。豊富な知識とアドバイス、こちらに共感してくださる接客はとても信頼できるものだと感じました。本当はロールスクリーンもこちらでお願いしたかったです。またどこかにロールスクリーンを追加するときには、伺わせていただきます。

口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-青葉区-青葉区-02

 

座間市 M様
良いカーテンをありがとうございました。大変おせわになりました。齊藤さん、ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-座間市-01

 

川崎市麻生区 Y様
今回ストーカー対策として白レース地をいろいろ見、検討、実際にかけてみて心底安心いたしました。カーテンは装飾だけでなく防犯という重要な意味を持っているのだと実感しましたので、この先もお願いさせていただきます。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-川崎市-麻生区-01

 

相模原市 K様
とても素敵なカーテンに出会えて満足しております。リフォームした際には、また利用させていただけたらと思っています。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-相模原市-01

 

相模原市 Y様
思った以上に気に入っています。仕上がりも早くカーテンが気分を上げてくれます。ステイホームで、家に居る時間が長いですが、カーテンを変えるだけでリフォームしたくらい気分が変わるんだと実感。最後のフィッティングも丁寧にして頂きました。ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-相模原市-02

 

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です