前回の更新以降にお客様から頂いたアンケートハガキをご紹介させていただきます。
どれも本当に嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同喜んでいます!
わざわざアンケートハガキをご返送いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
大きな励みになっています!

町田市 H様
感謝のみです。またよろしくお願いします。黒い幕、よろしくお願いします。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-02

町田市 H様
きちんと仕上げて頂き、ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-03

町田市 K様
生地が多く、選ぶのに迷ってしまう中、対応が良くスムーズに決める事ができました。お友達にも是非、紹介させていただきます。ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-04

町田市 M様
希望にそった生地サンプルをとりそろえてくださり、納得のいく生地選びができました。ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-05

町田市 O様

古くからの知り合いで、信頼していました。よく相談ににってくださって、ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-06

町田市 S様
カーテン生地とお揃いの小物があるのは大事ですね。もともとスウェーデン製生地が好きで、また来店した折、イギリスモリスのクッションに目が止まり、カーテン地、他小物もほしくなりクッション、ザブトンと一緒に一新!!大満足です。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-11

町田市 S様
レール取付や、ドレープカーテンは他でお願いしており(価格をおさえるため)貴社ではレースカーテンのみの依頼でした。レースのみにも関わらず、ご丁寧に対応くださり、次にカーテンを買い換える際は、絶対に貴社にお願いしたいと思いました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-07

町田市 S様
店頭での感じと、自宅とでは違いがあり、実際に下げる場所で選べたのが良かったです。ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-08

町田市 S様
期待以上のカーテンになりました。長時間相談にのっていただいた宇都宮さん、ていねいに採寸して下さった方。ネットで買ったレースのカーテンの調整までして下さった大塚さん。ありがとうございました!
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-09

町田市 U様
大塚店長、齊藤様、リビングのレースカーテンかけ替えではお世話になりました。沢山のカーテンを家で試させて頂きましたが、お陰様で全く後悔が無く、ウィローボウレースⅡに愛着が湧いております。バトンタッセルもとても使い心地が良く、お願いしてよかったと思っております。ありがとうございました。
口コミ-お客様の声-カーテン-森の風-評判-町田市-10

その他の施工事例はこちら

お客様の声はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です